夏休み③

またまた続きです。携帯からなので読みづらくてすいません🙏
お腹すいたので何か食べようということでせっかくなので旭川ラーメンを食べてきました。
札幌は味噌、旭川は醤油なんだね😆写真ではわからないけど。
盛れるだけ盛ってみました😋
サッパリとしたスープ、中細縮れ麺、脂身たっぷりのチャーシュー、秀逸でごさいました。

翌日は帰る日だったので、朝早くから市場に行って、新鮮な魚介を楽しんできました。
写真ではわかりませんが、トロやら、サーモンやら、貝やらの下には、マグロの中落ちがたっぷり乗っていて、その下にようやく酢飯がいるんです!ご飯足りねー😆まいうー過ぎました😋

帰りにはもちろん実家と自宅へカニちゃん送りました♥

2泊3日、楽しく美味しく過ごしてリフレッシュして帰ってきました!また行きたい🤩🤩